小菅駅の美容室で久しぶりにイメチェン!('▽'*)ニパッ♪うきうき

やっほー!

先日6月になり、雨模様が続きますねー。。
頭痛がマジひどい日も多く、しーんとしてしまいました(T_T)
一方で、今日は久しぶりにマジ温暖な天気でしたヽ(=´▽`=)ノ
洗濯物もよく乾きますー!!
お天気はとっても嬉しいですー!!

あっ、そういえば、昨日は、インレッドでも取り上げられている、
小菅駅の美容室に行きました☆
予約して行ったのですが、すごく混んでいて、
19分も待ったんです。。
けどヴァンサンカンやアネキャンを読んで時間をつぶしたので、
それほど長いとは感じなかったんですけどね(^○^)

カットとカラーをしてもらい、6月らしいさわやかな感じにしましたー!
すこしだけ切ってもらったので、ちょっとしか長さは変わっていませんが、
色を変えたので、イメチェンはできました|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ
そんなに派手ではなく、素敵に仕上がったので嬉しい!!
旦那にもほめてもらいましたー(▼-▼*)

今度から、小菅駅のこの美容院にかよおう!!
店員さんもマジ気さくなので、初めてでも居心地良かったんですー。
帰りに、小菅駅の大丸で食料品を買いました!
やっぱり、大丸はおいしいものがたくさん揃っていて、
見てるだけでワクワクしちゃいますねー!

みんなへのお土産に、みたらし団子と美味しいお茶を買って帰りました(= ̄∇ ̄=)
ペルー料理を作ったのですが、食後にみたらし団子を食べると、
マジほっこりします。
みたらし団子を食べながら雲の会談を見ると幸せですね笑

それでは~~('ー')ふふっ♪